ツイッターにGoogleでログインするだけでアカウントを作成できる

目次

ツイッターにGoogleでログインするだけでアカウントを作成できる

Googleアカウントなら簡単にツイッターアカウントを作成できます。

ツイッターにGoogleアカウントでログインするだけです。

Googleアカウントにログインせずにツイッターにログインするにはパスワードの設定が必要です。

Googleアカウントなら電話番号は不要!

Googleアカウントには電話番号を登録していないことが多いです。

電話番号を登録しなくてもいいと思います。

ツイッターもGoogleアカウントならボットでないと判断していると思います。

2アカウント目はGoogleアカウントで作成がいい

ツイッターは電話番号なしでアカウントを作成できます。

けど電話番号を登録したほうが使い勝手がいいです。

複数のツイッターアカウントを作成する場合、電話番号がないのが普通です。

そのときGoogleアカウントでツイッターにログインすればいいです。

Googleアカウントに不正ログインはない

Googleアカウントでログインしてる時点でボットではありません。

Googleアカウントでログインすると。ツイッターのアカウント情報を変更するとき再度パスワードを入力する必要がないです。

これはGoogleアカウントだからです。

ツイッターが凍結されないために

複数の端末からログイン・ログアウトを繰り返すとボットと疑われます。

アカウントごとにログインする端末を決めておくといいです。

パソコン用、スマホ用とアカウントを分けるのは効果的です。

同じ端末から複数のツイッターアカウントにログインしても意外と大丈夫です。

自動投稿に失敗したらあきらめよう!

ツイッターにワードプレスのプラグインで自動投稿することは多いです。

自動投稿に失敗すると再投稿したくなりますが、やめましょう!

投稿に失敗したからと、なんども投稿を繰り返すと高確率でボットと疑われます。

そして、電話番号の登録が必要になります。

パソコンのChromeはおすすめしない

パソコンでChromeでツイッターにログインしてみました。

連携を解除しても、Googleアカウントでツイッターにログインすると同じアカウントが連携されちゃうんです。

Googleアカウントで作成したツイッターアカウントを作成し直すことはあまりないと思います。

けど意外とあるかもしれません。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次