【無料】Kindle Paperwhiteに3ヵ月分のUnlimitedをつけた

目次

Kindleに3ヵ月分のUnlimitedをつけられる

Kindle Paperwhiteを申し込みました。

ググってるうちにに3ヵ月分のUnlimitedをつけられると知りました。

慌てて解約してKindle Paperwhiteに3ヵ月分のUnlimitedをつけることができました。

ネットショッピングは便利だけど、知らないと損することが多いですよね。

あわせて4ヵ月無料だった!

30日無料のUnlimitedをつけてました。

iPadだとUnlimitedは必要ないと解約したけれど、30日後に解約されるので、まだ有効なんです。

オプションの3ヵ月分のUnlimitedは、無料体験期間が終了後から開始されるんです。

つまり、あわせて4ヵ月無料なんです。

Unlimitedはオプション

8Gの「サイズ」、「広告ありなし」はモデルはバージョンです。

でもUnlimitedはオプションです。

Unlimitedはオプションなので全モデル(すべてのKindle)につけられます。

ですが、チェックを入れ忘れがちです。

もう少しで間に合わないとこでした。

広告なしのKindleが無難

ブラウザ広告ブロックしてるなら、広告なしのKindleにしましょう。

広告をブロックしてないなら、広告ありのKindleでもいいと思います。

でも長く使うと広告なしのKindleにしとけば…

ってなりそうなので、広告なしのKindleが無難です。

まとめ

Kindleを購入するならKindle Paperwhiteがおすすめです。

購入するときに3ヵ月分のUnlimitedが無料になるオプションをつけましょう。

無料体験とあわせれば4ヵ月も無料になります。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次