WEBライティングの電子書籍「一生使える Webライティングの教室」

目次

「一生使える Webライティングの教室」を読む

WEBライティングの電子書籍を読んでいます。

「SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則64」で十分かも

ですが、もう一冊読むことにしました。

「一生使える Webライティングの教室」は書く方法、書くためのツールの使い方などを紹介しています。

Webライティングの教室は文字が小さい

「一生使える Webライティングの教室」は文字が小さいんです。

iPadで読んでいますが、文字を大きくできます。

でも文字を大きくすると、画面を移動しないと下の部分が読めないので面倒くさいです。

結局、、iPadを少しづけて読んでます。

Kindle Paperwhiteは我慢する

Kindle Paperwhiteのほうが快適に読めそうと思ったんです。

けど自宅でしか読まないのでiPadで我慢することにしました。

Kindle PaperwhiteとiPadの大きな違いは持ち運びやすさだと思うんです。

Kindle Paperwhiteのほうが読みやすいと思おうけど…

最初は「沈黙のWebマーケティング ─Webマーケッター ボーンの激闘」

最初に「沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘」を読んで

次に「沈黙のWebマーケティング ─Webマーケッター ボーンの逆襲」を読みました。

激闘逆襲のどっちもマンガなので読みやすい。

この二冊を読んだことで、さらに二冊読んじゃいました。

まとめ

一番おすすめの「沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘」を読んだことで四冊読んじゃいました。

書籍にするには時間がかかるので最新情報は載ってないかも

独学で問題ないとしても、書籍のほうが間違いはありません。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次