Kindle版「SEOに強い Webライティング」を読みはじめる

目次

「SEOに強い Webライティング 売れる書き方の成功法則64」

「沈黙のWebライティング」と「沈黙のWebマーケティング」を購入しました。

どっちもKindle版です。

あとはKindle Unlimitedで読むつもりでした。

だけど、読みたい本がKindle Unlimitedじゃありません。

頑張って探したんです。 探しまくったんです。

Kindle Unlimitedじゃ無理!

Kindle Unlimitedなら200万冊が読み放題!

ってことなんだけど、Kindleの日本語の本って100万冊らしいんです。

日本語のKindle本がすべて読み放題になっても残り半分は洋書なんです。

実際は半分も読み放題になっていません。

つまり、人気の本は購入しないと読めません。

「SEOに強い Webライティング」

最後に「SEOに強い Webライティング」を購入しました。

最後じゃないかもだけど、それくらいの気持ちで買ったんです。

Kindle Unlimitedの本と全然違います。

たまたまかもですが、Kindle Unlimitedの本って文字だけって感じなんです。

「沈黙のWebライティング」と「沈黙のWebマーケティング」はマンガなんです。

最後に買った「SEOに強い Webライティング」はマンガじゃないけど見やすいです。

Kindle Unlimitedの本って本当に文字だけなんです。

本好きなら読めるんだろうけど…

まとめ

Kindle Unlimitedで読み放題!

と思ったんだけど、売れてる人気の本を読み放題できる訳はないんです。

そんなことしたら、自分の首を絞めることになるだけですからね。

でも、「沈黙のWebライティング」と「沈黙のWebマーケティング」を読んで

さらに「SEOに強い Webライティング」を読めば、このあとはKindle Unlimitedでもいいかも?

と思うようになってます。

Kindle Unlimitedの解約は取り消せるんです。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次