iPadでKindlで「Webマーケッター ボーンの激闘」を読む

目次

「Webマーケッター ボーンの激闘」

とっくに知ってました。

けど、ブログを始めたら絶対読んだほうがいい。

とのツイートを見て「読もう!」ってなりました。

いい値するのもだけど、すぐに読みたくなったんです。

なのでKindlにしました。

初めてKindlで読んでみる

iPadを持ってるんです。

なのでiPadで読んでいます。

パソコンのほうが画面が大きいですけど、iPadのほうが読みやすい

自宅で読むにはiPadで問題ありません。

でもKindl端末が欲しくなりました。

Kindl端末を量販店で触ってみる

一部の量販店で売ってると知り行ってみました。

広告付きらしいけど、Kindl端末を見たかったんです

けど置いてませんでした。

ほとんど自宅で読むのでiPadで我慢することにしました。

Kindle Unlimitedを試す

無料ってことでアマゾンのKindle Unlimitedを契約しました。

ですが、Kindle Unlimitedの本が少ないんです。

しかも見つけにくい。

200万冊もあれば、読みたい本が無料で読めると思ったんです。

けどKindle Unlimitedの本が少ないんです。

読みたいと思う本は、Kindle Unlimitedじゃない。

200万冊って少ないのか?

本当に200万冊も無料で読めるの?

200万冊なんだけど、洋書を含んでます。

そもそもKindleで読める日本語の本は100万冊らしいです。

まとめ

iPadでKindle本を読むのは思ったより快適です。

自宅で読むにはiPadで問題ありません。

Kindle Unlimitedは本好きならいいんじゃないか?

と思うけど、読みたい記事は対象になってませんでした。

っていうか、読みたい本が電子書籍になってなかったりします。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次